美容整形の二重整形で綺麗を保つ方法

年齢を重ねると、徐々にですが目元も劣化してきます。重たいイメージが作られてしまって、明らかに眠そうな目元に、そして老けて見るような状況になります。美容整形を行うことで、スッキリした目元を作ることが可能になりますので、二重まぶたを作って綺麗を保ちつづけることも検討してください。

二重整形を行っている場合に、若く見せるための手術を一緒に受けておけば、10歳くらい若返ることもあります。二重まぶたのイメージ次第では、とても美しい目元が作られる可能性もあります。いつまでも若さを得たいと思っているときには、美容整形を考えましょう。

切開が怖い人の美容整形の二重整形

二重整形の美容整形というと、まぶたを切って二重まぶたにするというイメージが非常に強いですが、実際に目のすぐそばをメスが入ると思うと怖いですよね。それが嫌で受けることができないという人も多いと思います。しかし実は切開しなくてもいい方法があるのをご存じでしょうか?

それが埋没法と言われるもので、最近ではこちらもかなり人気があります。目の側を切らずにどうやって二重にするのかというと、アイプチのようなイメージで専用のテープでしっかり綺麗な二重になるように止めるのです。テープしか使わないので怖くてできないということがありません。

美容整形の二重まぶたのリスクについて

大きな目の二重まぶたになりたいと、美容整形を考えている方もいますよね。しかし、美容整形の二重整形にはリスクもありますので、きちんと把握しておきましょう。二重まぶたを作る時には、埋没法が使われます。

この埋没法には保証期間があり、特殊な糸を使って二重まぶたにしているため一生持つものではありません。つまり、効果がなくなってしまったらもう一度手術を行うことになってしまいます。これを何度も繰り返してしまうと、かなりの出費になります。簡単な美容整形だと考えている方もいると思いますが、リスクを理解した上で施術を受けるかを検討しましょう。

人気の高まる二重整形

二重整形を行っている美容外科やクリニックはたくさんあります。

二重整形は非常に需要の高い整形手術です。最近ではプチ整形で二重手術が行えるとあって、更に人気が高まっています。

二重整形の特徴は、簡単にきれいな目元を手に入れる事ができます。二重まぶたと言えはパッチリとしたきれいな印象があります。

一重まぶたの人の中には二重まぶたに対する強い憧れを持っている人もいます。でも、二重まぶたになるのはメイクをするのと似た様な感覚で行う事ができます。

自分の目元に自信がなくて悩んでいる人でも簡単に悩みを解決する事ができます。

憧れの二重まぶたに変身してみませんか。

プチ二重整形ってどうなの?

最近よく見かけるのがプチ二重整形と呼ばれるものです。ではこちらは実際の美容整形としてどうなのでしょうか?プチだから少し質が下がってしまうようなものなのでしょうか?

まず質ですが、どこも病院で受けても、しっかりと施術としてお金をとっているものですので質がそこまで落ちるという心配はしなくても問題ありません。なぜ価格が通常よりも安めなのかといいますとやはり施術内容によるところが多いです。例えば通常の埋没法ですと二重まぶたにするために3か所止める所をプチ整形では2か所だけにしてコストを抑えるといった形です。

一般社団法人 大阪府医師会

〒543-8935
大阪府大阪市天王寺区上本町2丁目 1番22号

大阪府医師会館

大阪市営地下鉄谷町線谷町6丁目駅下車(南3番出口)

http://www.osaka.med.or.jp/

二重整形関連

MENU

TOP 発展を続ける美容整形 脂肪吸引をしない? 美容整形の二重整形で綺麗を保つ方法