二重整形をしないで美しく

二重にするための化粧品が充実している昨今では、二重整形を受けなくても、きれいな二重まぶたを手に入れる事もできる様です。

二重整形はプロの医師が行いますので、上手くいくと何もしなくてもきれいな状態をキープする事ができますが、化粧品を用いる場合には、顔を洗う際にはメイクを落とすので、毎日メイクを自分で行う必要があります。

慣れると短時間で上手にできる様になる様ですが、慣れるまでは練習したり、また時間がかかってしまう事もある様ですね。化粧品は気軽に試せても、手術はその様にいかないでしょう。

手術を受ける前に、まずは化粧を試してみてはどうでしょう。
手術しなくてもきれいに仕上がるかもしれませんね。

切開法による二重整形がおすすめです

美容整形はとても多くありますが、二重整形は気軽に受けることが出来る手術としてとても人気が高いです。特に切開法での施術が人気で、メスでまぶたを切開していき、余分な脂肪や皮膚を採取しながら、理想の二重まぶたに近づけていくことが出来ます。

皮膚や脂肪を採取しているので、他の施術方法よりも、見た目がとても綺麗ですし、より理想的な二重にすることが出来ます。この施術方法の最大のメリットが、一度施術をすると効果が半永久的に持続することです。切開をしているので、元に戻らないですし、通院をしなくていいので、時間の無い方に人気があります。

二重整形における需要とは

二重整形における需要は、年々高まる傾向にあります。近年においては日本人でも、欧米寄りの顔立ちが目立つようになり、女性を中心として整形施術に踏み切る人が増えています。需要における要素としては、プチ整形の誕生が挙げられます。

プチ整形はメスを使用しない美容整形として、広く知られていますが、若い世代を中心として注目が集まっています。主な施術内容としては、ヒアルロン酸の注入などが挙げられますが、二重まぶたの施術においては、医療用の針と糸を使用した施術内容になり、やり直しがきくことでも大きな注目を集めています。

美容外科の人気の施術について

美容外科における施術内容は、年々多様化していてわかりにくいものもあります。そのような中で患者さんのニーズが高く、人気の施術があります。人気の施術は年代によっても変わってきますが、二重整形や鼻の整形などが人気の傾向になります。

近年においてはプチ整形も流行していますので、世代を問わず人気の施術内容になってきます。又、30代後半になってくると顔や身体の老化が始まり、そのようなケースから、アンチエイジングを望む施術が多くあります。このようなことを踏まえて、どのような施術をおこなうか考えて見ることをおすすめします。

永久性を求める二重整形なら

二重整形はとても気軽に受けることができる美容整形ですが、万が一理想の二重まぶたを追い求めるならやはり永久性の高い施術がいいでしょう。手軽さでいうのであればメスを入れない埋没法の方がいいのですが、こちらは一重まぶたが重い人ですと思った通りの二重のはばにならなかったり、施術を受けてもすぐに落ちてきてしまったりします。

そのため元々かなり重い一重、目安としてはアイプチをしてもすぐに落ちてきてしまうようなタイプの人は少し怖いかもしれませんがしっかり切って縫い合わせる切開法の方が理想のまぶたに近づくことができるでしょう。

公益社団法人 東京都医師会

〒101-8328 東京都千代田区神田駿河台2-5 TEL:03-3294-8821

https://www.tokyo.med.or.jp/

二重整形関連

MENU

TOP 発展を続ける美容整形 脂肪吸引をしない? 美容整形の二重整形で綺麗を保つ方法